南の島感ルンルンルンルン



リベンジのぐらんぱる公園

息子遊びまくりましたニコニコ



止まってるのもしんどい暑さなのに🤣

子供たちはハネるハネる🤣



体力すごすぎ🤣




ちょっと年上のお姉ちゃんにつられて

普段なら絶対やらないようなのも

頑張ってやってました照れ



本日も、、かき氷ニヤニヤ


トイプーちゃんごしのかき氷ニコニコ



なんて遊んでいたら、、


黒い雲が、、





ざーーーー爆笑爆笑爆笑


もはや、、多少は水浴びたいくらいだったので🤣

気持ちいい爆笑爆笑



数分後には




晴れましたニコニコ


ちなみに娘は途中から超絶極楽スポットニコニコ

でのんびり。

無料休憩所🛖

エアコンガンガンの楽園。



しかも、、穴場?



靴ぬいで、、座ったり転がったり



娘はここで満喫してましたルンルン


こういう場所あるのめちゃくちゃ助かりますね!!!!!!私も途中逃げこんでましたルンルン




3年ぶりに会えた友人ファミリーと

一緒に遊べてよかったー!!!!爆笑


冬は一緒に雪山旅行の約束をし

解散キラキラキラキラニコニコ




ということでリベンジ

ぐらんぱる公園!!!!!!


無事満喫しました!!!!!!



箱根に帰りますニコニコルンルンルンルン







本日ニコニコ米の娘ぶたがお買い得ルンルンルンルン

いつもよりお安くなってますキラキラ










 イベントバナー