イベントバナー

 






あれこれしていたら、、遅くなったーー🤣

今夜は金沢のひがし茶屋街の潮屋さんで

出会った鰤たたきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サーモンたたき



お店とかわらないくらい

おいしい😭😭😭😭😭😭😭😭


おいしすぎるラブ







とりあえず今年のお歳暮は決まり↑🤣

ギフト選びで予算があえば

ガチで推します。これは、、その辺では

出会えないキラキラキラキラキラキラ



脂のっがのっていて最高キラキラキラキラキラキラ


専用のタレがまた美味しいラブラブ




みんな、、無言で食べてました🤣


あとは冷凍庫のストックや冷蔵庫の片付け


牛肉の甘辛キラキラキラキラ


食べるときに大人は山椒


数量限定バージョンまだ売ってますキラキラキラキラ




あとはトマト、きゅうりのナムル

↑息子にヒットしてめちゃくちゃ食べてましたキラキラ




温玉と丼ものに!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!









松良さんのとろける松阪牛ハンバーグ!!

今日だけ数量限定で20%オフキラキラキラキラ




そろそろ本格的にぶどうの季節キラキラキラキラ


自宅用なら訳ありでも十分ルンルンルンルン












イベントバナー


イベントバナー