イベントバナー

 






とりあえず、、全員起きてませんが

朝ごはんにっこり


今朝は久々にホットドッグルンルン

たまごあるのに卵買っちゃって

卵パラダイスなので🤣


たまごサンドキラキラ



息子絶対ホットドッグかと思いきや、、

まさかのたまごサンドにロックオンニコニコ


気に入ってくれてよかったニコニコ



そして今日は

待っていたルイボス

ストロベリークリームラブ







なんでもっと早く買わなかったのか!!🤣

めちゃくちゃおいしいーーー!


アーモンドクリーム大好きなかたは間違いなく好き!!ルイボス特有のクセ一切なし!!


アーモンドクリームほど甘い香りではなく

あくまでイチゴラブラブ

めちゃくちゃいい香りキラキラキラキラキラキラ


お菓子作りしちゃうとき、、バニラエッセンスを

ついかいで癒されちゃう人にはピッタリ!!笑


これはマンゴーにつぐ個人的にお気に入りランクインです!






ごちそうさまでした!!!!



さて、、息子ウルトラマン見てる間に

洗濯物干しちゃおう!!!!!








ギフトにも自宅にもルンルン西利の詰め合わせ

本日ポイント5倍キラキラ

久々に買っちゃいましたにっこり




敬老の日のプレゼント🎁に

喜ばれそうにっこり


こちらはポイント3倍









イベントバナー



イベントバナー