帰宅したら今日はカップラーメンでも

食べようにっこりとか思って帰宅したらパーパーパー


まさかの絶品ご飯キラキラキラキラキラキラ


ホタテの炊き込みご飯

茄子煮浸し すだちのせ

とろりんスープ

温玉



ホタテの炊き込みご飯、、

絶品ーーーー!

伝説の家政婦のシマさんのレシピを

アレンジしたみたいですルンルンルンルンルンルン


あっという間に完食!!!!!!!!


思わず、、



おかわりー!ー!



っていったら断られました🤣🤣


食べすぎ!って🤣🤣



(日頃を思いかえすと、、言われたくはない)😇



でも本当においすぎました!!!!

そろそろ料理担当完全交代願おうかな🤪笑





今日は娘は朝から友人とお台場で遊び🤣

↑まさかの2連ちゃん。笑


夕飯も食べて帰宅にっこり


↑初めてです。夕飯まで友達と食べたのは!

普段は許可しませんが夏休みだし、、

いつまでもNGともいかないのでパーパーパー

これも経験ということでチャレンジ!!


楽しかったみたいでご機嫌です。



コロナ禍で中3から過ごして、、

数えるくらいしか友達と遊びに行っていないので

少しずつ経験値をにっこり

遊びにいくことでも娘のようなタイプは

本当に学びだらけなので予定をたてる、実行する、、調べるなどかなり経験になります。



しかし。お台場まで親なしで行けるようになるとはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹。




まぁ午前中はカオスな娘の部屋掃除しながらぶっちゃけ私は嘆いてましたが🤣笑



ちょっとでも親の手を離れた感あると


なんだかほっとするにっこり



オチは、、帰りは謎の乗り継ぎで帰宅しましたが🤣



まぁもう元気に帰ってくればよしパー🤣



よかったよかったにっこり



そしてトトロを楽しみにしいた息子、、



あれ。にっこり


8時過ぎにねちゃったみたいでルンルン

トトロは録画しました照れ




そんなこんなの金曜日でしたにっこり



さて、、トトロをみてまったりしようニコニコ




皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ





グリーンハート39ショップ買いまわりキャンペーングリーンハート



愛用のケラスターゼの最高峰ライン。

洗い流さないオイルのトリートメント最強です!

23日までの限定セット♪





23日まで半額キラキラ

日本製のスウェットワンピース。

少し涼しくなってきたので着たいルンルンルンルン





サラッと羽織れるカーディガン。

朝夕涼しくなってきたので活躍しそう♫

19日20時から開始4時間限定でお得な

クーポン出てますパー


グレージュ愛用してますにっこり





イベントバナー