今朝は息子リクエストでパンケーキにっこり


こちら使用ラブラブ




メイプルだと味がしっかりしてるので

そのままでもおいしいにっこり


ルイボスは癒しのアーモンドクリーム



サルサ温玉ニコニコにはオリーブオイルかけてにっこり



ごちそうさまでした!!



息子昨日のbillsのリコッタチーズのパンケーキが

おいしすぎたみたいでにっこりパンケーキにはまったみたいですキラキラ




さて。娘は昨夜は帰宅後再び深夜まで

宿題して、、今日は朝から遊びに行きましたにっこり


元気だ。




しかし。


送り出し、、しっかりみないと


なかなかカオスにっこり


乗る時間の電車の時刻にいる不思議🤪

(起床時から15分ごとに声かけまくり)


ポーチにいれてバッグにいれて欲しいものとか

そのまま放り込まれてたり🤣


1番はお金💴。


お札を本当にめちゃくちゃにいれるので絶望絶望


この世の中、、コンビニさえ支払い機にいれるので

あんなんじゃ、、入らない絶望絶望絶望絶望絶望



そしてそんなにアルコールジェルいらないよ的な昇天



ちなみにいまだにお風呂に入る時に

アルコールジェルを持って入ってます。

まぁもうこだわりということでスルーしてますが、、、昇天


息子がいつのまにか最近警備していて🤣


息子が没収してます🤣


親がしたらキレますが息子にはキレないので

息子いい仕事してます🤣



理解したがたいこだわりは数えたらきりがないですが絶望絶望絶望絶望絶望


先日の料理のレポートなど料理してる時は

メモして後でしっかりまとめてレポートにしてましたにっこり


緩やかにマイペースに成長してますルンルン


あとは生活面!!!!!!!!🤣🤣








牡蠣好きには見逃せない牡蠣発見キラキラキラキラ!!

これは買う!!焼いて食べたいラブ












イベントバナー