雲多いけど、、晴れたーー!!!!!!


よかったにっこり




診察終了!!!!!!



やはり嘔吐の原因は心因性のもの、、

というのが大筋のようですがパーパー


てんかん発作もからんでくる場合もあるらしく

驚き驚き驚き驚き驚き驚き


まぁ確かに娘もてんかんあり。

6歳で発症したので、、



診断書の依頼しつつ、今後念のため

脳波や採血することに💉


9月からいきなりの登園はやはりハードル高そうなので昇天計画たてます。


今日も先生に息子は


もう幼稚園は行きません!!


って笑顔で元気に報告してました🤣🤣🤣🤣


いや、、今は夏休みパーパーパーだよっていう。笑


我が家は9月は無理なくスロースタートしますにっこり



ということで、、病院からのそのまま

ピアノへGO!!!!!!












イベントバナー