福井県 東尋坊ルンルン


暑かったな、、、🤣🤣


旅行の感想を友人たちに聞かれても感想が、、


楽しかったけど

暑すぎた🤪

になってます。🤣




そしてもう、、なんだか昔に感じる。


恐竜博物館🦖もまだまだまとめてないしにっこり

忘れぬうちにやらなきゃな!


ここの大仏も凄すぎたしなキラキラキラキラ


載せきれてないのがありすぎます昇天



恐る恐る、、8泊9日分のレシート🧾を

全て計算してみましたルンルンルンルン




あちこちで行ったホテル代、アクティビティ代、飲食代、交通費、その他色々。。



合計 58万円でしたにっこり






今回予想以上に出費がかかったのが


お茶代昇天!!!!!!


そりゃあれだけ暑かったので昇天昇天

冷房きいた場所で休むには基本的にお茶するしか道はない。笑





3年分の夏休み旅行というのもあり

せして初めての北陸にっこり

おいしいものもいっぱいあるし!

せっかく行くなら食べたいものを!

そして娘がある程度お刺身食べらるようになったので!!おいしいお刺身を沢山食べよう!


と旅していたら、、


食費が19万円昇天昇天昇天昇天


まさかのホテル代を上回った🤣🤣笑


息子も4歳ですが取り分け対応ムリですし🤣

立派に1人前。



でも悔いなしですパーパーパーにっこり


食費かかるの想定されたので

ホテルは滞在時間短いしとリーズナブルな場所にしてよかった爆笑びっくりマークびっくりマーク


バランス大事ニコニコ





↑ずっとおしり探偵ごっこしてました🤣





8泊9日の車旅爆笑キラキラキラキラキラキラ


沢山の思い出できて


大満足でしたにっこりキラキラキラキラキラキラ



↑大量レシート。🤣



夫は早くも来年の夏休み旅行の計画してます🤣


早すぎ。笑




愛用品ピンクハート旅のマストアイテム




こちらも愛用品にっこり








イベントバナー