3日に1回着てる🤣🤣🤣

朝出るのが早い日はこれ。笑


無事に診察、結果、採血終了にっこり


ぶつぶつ言いつつちゃんと採血受けてくれる

あたりは大人になった!!



16歳までしか受けられないラストのWISC!!

やっぱり前回よりは数値は全体的にあがりましたにっこり


だよね。っていう。


本当に前回受けるタイミングを失敗しすぎて

あまり信頼できなかったので昇天昇天昇天



相変わらず


発達のバラつきすごいですがパー



産休で休んでいるかわりのドクター。

若いお兄さんなのですが


発達検査の結果なんて

ながなが見るもんじゃないし

見たら捨てちゃって爆笑

前回の数値と比べたがる人

多いですけどそんなことしても

しょうがないからパー

数字に左右されることじゃないからパー



とノリノリで言われて吹きました🤣笑


なかなか斬新な🤣🤣🤣


数字にとらわれすぎちゃう保護者が多いのを

きっと日常的に見てるからかもしれませんがパー

インパクトありすぎました🤣🤣笑



結果についてはまた今度パーパー

書ける範囲でパーパーパー




さて帰りますびっくりマークびっくりマーク