初めていったLEGOランドニコニコ


反省点多めになりましたが🤣🤣


念願の場所に息子や娘は大喜びでした!!!!



まずはよくわからないので開園前に30分くらい

爆暑い中並びましたが、、


まったく意味なかったです。笑🤣

文章で説明難しいですが並んだ順ではいるわけではなかったです。入る前に列が解体されます。



そしてやっぱり事前に地図を🗺もっと把握しておく

べきだったーー昇天38度な真夏に不要に右往左往は

体力消耗激しすぎた昇天昇天昇天



ちなみに当日、予想の3倍の体感の暑さ🫠

奥の方のエリアに行ってしまうとアトラクション内、飲食店くらいしか涼しい場所あまりないですパー



そして最大の大失敗昇天昇天昇天昇天昇天


夏休み。LEGOランドは混雑だと思っていて

スキップパスというパスを

事前に購入していましたにっこり

ディズニーでいうファストパスが買える感じ。

事前の方がちょっと安い。


暑いし、、ここはお金で解決できることは

今回時間のためにしようグーグーグー


25アトラクションに使えます。



まぁそれを買っていたのですが、、


が、、、昇天昇天昇天昇天昇天


確かに入園前はエントランスに人いましたが、、

ほとんどの方が水遊びのエリア!!!!!!


人気のアトラクション、、





乗り放題にっこり


基本待ち時間、、0分か5分昇天昇天昇天昇天



つまり、スキップパス

使う場所なし!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


お金だけ払って使わないで終わりました昇天昇天昇天



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑

(地味に笑えないですが当日は暑さでおかしくなり笑ってました)


もちろんGWなど行く日によってはスキップパス

大活躍だと思いますがパーパーパー


事前購入は多少の割引きなので

当日行って様子見て買うほうが、、

安全でした🤣🤣🤣



あのお金で、、どれだけLEGO買えたのか?昇天

とか考えると立ち直れないので🤣

それはしない。笑



LEGOランド内あちこち乗れるLEGOありますルンルン



そんな失敗をしつつ🤣



お昼ごはん!


でまた再び!!!!!!!!笑🤣

これは当日も書きましたが感染対策で

全ての飲食店があいてなく


↑事前に調査不足でした昇天コロナ禍

必ず行く前にチェックおススメです。


ピザ屋さんに暑い中辿りついたら、、

まさかの営業してなく、、


もう全員の暑さとのたたかいも限界で🤣

とりあえず目についたレストランへ、、


行ったら1番高いレストランでした驚き驚き驚き驚き


もうでも1階エアコンのきいた場所にはいらないと、、無理絶望絶望絶望


ここにしようとグーグーグー


暑さに負けた瞬間🤣





はいったら、、お店は広々。

感染対策もしっかり。ほぼ人、、いない。

いてもかなり離れてる。

そして待ち時間ゼロ。すぐ食べられる!



結果、、

涼しくゆっくり静かに食べられましたにっこり



飲食店でも事前にもっとチェックしておくべきでした昇天昇天昇天


反省にっこり



反省しつつでしたが街中にゲームできる場所がいっぱいあったり



アウトレットショップニコニコ



LEGOの世界感の街中は
歩いてるだけでもワクワク!!!!!!

すごく楽しかったです!



手前2個はLEGOランド限定のLEGOルンルン



次回は反省点踏まえて🤣

涼しい時期にまた行きたいと思いますルンルン



ホテルにも行ってみたいルンルン














イベントバナー