病院帰りにロピアへ!!!!


1か月ぶりー!!ニコニコ


久々ロピアやっぱりテンションあがるルンルンルンルン


あれこれお買い物!!


お昼松阪牛まんだけじゃ足りないのと

娘が食べられないのでパーパー


娘にはマグロ丼ルンルンルンルン



あとはマグロのたたきの巻ものルンルン


そしてロピアで売ってる大好きなキムチのシリーズのらっきょうラブラブラブラブ



↑これ、めっちゃくちゃおいしかった!!!!!!



息子、松阪牛まんからの巻きものからの、、



おやつのピザ照れ




よく食べるにっこり





具材ぎっしりピンクハート甘辛加減も絶妙にっこり

やっぱりめちゃくちゃおいしいーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これは最高すぎるピンクハートピンクハート


また買おうにっこり





ドリンクは夏の定番キラキラキラキラ

ドリンクメイトを使って炭酸水作りピンクハート

すだちスライスをにっこり 


さっぱりスッキリ最高でしたびっくりマークびっくりマーク


炭酸水飲みたい時に作れるのいいですルンルン




ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマークにっこり







 




イベントバナー