あつーーーい🤣🤣w

残暑というか、、暑い🫠


無事にOT終了ルンルン





今日は元気あまりまくりなのでやる気抜群

でしたルンルン

↑いつもなら終わってから幼稚園。



今日は色々新しい課題にチャレンジしました。


娘に引き続き息子もワーキングメモリ

低そう、、だなとは思っていましたが、、


あってた昇天


先生とこれはがっつり苦手ゾーンはまってるねーー!!


ちなみに、、ワーキングメモリとは

情報を一時的に記憶しておく能力です。


昔でいう黒板をノートにうつす作業的なこと。


今日は木のボードに穴があいた板に

2色のついた棒を指示通りにさしたりして行くのですが、、



はちゃめちゃ昇天


フリースタイル🤣


こだわり発揮して

暴走してました🤣


見た瞬間に。。これはできないだろうなにっこり

とすぐわかりました。



でもそのあとやったお箸🥢はすごく上達していていましたルンルン


そして縄跳びは玉砕にっこり


跳ぶ以前に問題にっこり


縄跳びって、、難しいんですよねーー!

先生も言ってましたがパーパーパー

感覚作業の嵐というか、、縄をまわすのが

とーてーもー!難しい昇天


小学校入るまでに、、じわじわと練習せねばグーグー



ということで今日は収穫いろいろありな時間でしたニコニコパーなんとなく息子の苦手が掴めてきたぞにっこり



息子、よく頑張りました!!!!

  


昨日ランチに行った場所ですが
グリーンスプリングス内にある

ソラノホテルの最上階にあるレストランですルンルン



ソラノホテル緑がいっぱい見える場所で

落ちつきますラブラブ


↑正面にある建物。




エレベーターで上がって


ソラノルーフトップバーへ。




一面ガラス張りで



曇っていて映えませんが🤣

インフィニティプールラブラブ

空が青ければかなり美しい景色。


奥に見える森のような場所は

国営 昭和記念公園ルンルン



多摩の景色が見渡せますルンルンちなみに富士山🗻も!!




とにかく開放感あって気持ちいい!!!!







お料理も絶品。

夫がうなってましたキラキラキラキラ



東京も色々スポットあるので

ぜひお時間ありましたらルンルン

グリーンスプリングスやソラノホテル🏨で

緑で癒されたり、非日常なゆっくりながれる時間をキラキラキラキラキラキラ


おススメです!!












イベントバナー