イベントバナー

 




朝ごはん〜にっこり


なんか色が偏った昇天


ルイボスはマンゴー🥭


ぶどうはこの間もらった軽井沢土産ピンクハート

ナガノパープル、、爆甘いラブ




今年は暑いのがいいのか?

フルーツが甘くて嬉しいピンクハートピンクハート



毎朝愛用してるにっこり

液だれしない機能抜群なポットルンルン






ちはみに息子、娘は

ハムチーズホットサンドがいいとリクエスト

きたのでホットサンドピンクハート

↑娘ご飯






昨夜包丁使用🔪中に手が全てり

ちょっと手のひらきっちゃったのですが昇天



息子がとんできて


大丈夫だよパーパーパー

絆創膏はってあげるからパーパー

痛くないよパーパー

3回寝れば治るからねパーパーパー



と🤣🤣🤣🤣


可愛すぎて溶け🫠ました。笑


私がよく言ってる言葉を完コピ。🤣



しかしだ。

息子よ。君は若いから3日でだいたい治るが昇天

アラフォーおばさんは治らないのだよ🤣🤣


蚊に🦟さされたあとすら、、、🤣🤣🤣



ちょっと昇天メンタル弱すぎで心配ですが

息子が優しい子でよかったピンクハート






毎日食べるおいしい蜂蜜にっこり

そのまま食べてもよし!料理に入れてもよし!

何してもおいしいくせのない蜂蜜🍯




美容によいナッツ🥜にっこり

最近朝はやめて間食にしてますピンクハート










イベントバナー



イベントバナー