イベントバナー

 





今写真撮ってーーーと言われたので

昨夜撮った写真照れ




プーさんのお尻とドナルドのお尻が好きみたいです昇天




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




昨日お外でおもいっきり遊んだ息子にっこり


まだ爆睡中ニコニコ


よってリビングが静か〜にっこり




この間パーパーパー息子がウルトラマンショー見てる時にスタバで仕事していたのですがパーパー


朝イチだったこともあり今話題のスイーツが

あったのでニコニコ食べてみましたパー



ぶどう🍇フラペチーノのも

おはよういしかったラブ



↑このクリームパイ。ブルーベリー&ココア



この丸いチョコのパフみたいなのも

可愛いだけじゃなくておいしいしラブ

中のブルーベリークリームとブルーベリーソースも

めちゃくちゃおいしくてラブラブラブ


パッと見て


甘そうー!と思うましたが意外とブルーベリーがさっぱりでチョコパイもダークな感じで


甘すぎるー。ということはなく絶妙なバランスでした!!!!



これはまた出会ったら絶対

食べたい!!!!!!



また出会えますようにキラキラキラキラキラキラ



さて夏休みもあと2週間ちょっと!!!!


元気に過ごすぞー!!!!!!




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ







この間名古屋からの帰りに食べた松阪牛まんキラキラ

今夜来る!楽しみすぎるキラキラ









イベントバナー


イベントバナー