仮面ライダーのベルトも


息子的ピタゴラスイッチの材料ににっこり


私のストレッチの相棒も柱役🤣




息子の遊びは独創的で面白いルンルン



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



寒すぎて起床した6時にっこり


南極で🐧寝てるのかなて、、www



我が家パーのどやられないように風邪対策で

寝る部屋は夜冷房つけてないのですが


私、息子、夫の寝室はドアを20cmくらいあけてリビングのエアコンつけて寝て照れ


娘の部屋はドアをあけて夫の機材やカメラのある部屋のエアコンつけて寝ると


それぞれ快適な温度ニコニコ




なのですが昇天



たまーに娘がエアコンを付けっぱなしで寝る。


さらに酔っ払いが寝室のドアを大胆に開けっぱなしで寝る!


という二人の見事ないらない🤣連携プレーが重なった日、、




今朝のような極寒寝室が完成昇天昇天昇天



息子見たら、、アンモナイトばりに丸まって寝ていました昇天昇天昇天



思わず起床しあったかい緑茶🍵いれちゃいました🤣



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ










イベントバナー