やっぱり一日の終わりは

ゆるさが欲しい爆笑


そんな時はコチラの写真ルンルン


もうこのカワウソ君みてると

大概のことはどうでもよくなります🤣


↑いい意味で。



あぁ、、撫でたい🤣🤣🤣


足の肉球も触り心地良すぎてラブラブラブ



息子も就寝し


今日も一日無事終了!!!!にっこり


夫が撮影していたカワウソにニヤけるおばさん。🤣


本当に夢のようでピンクハートピンクハートピンクハート

膝の上に座っててくれるとか、、ラブラブ


おかげで


私のカメラロールがカワウソの


後頭部ばかりです🤣


9月になったら、、本気で通うな、、🤣

使われなくなったエリザベート観劇貯金は🤣

一部カワウソ行きになりますピンクハートピンクハート




夏休みびっくりマーク


子供と過ごせる時間はもちろん

楽しいですがパーパー


しかし楽しいだけではなく

大人は家事も倍増昇天やること倍増昇天


なかなか体力勝負ですよね絶望絶望



毎年書いてますが発達障害、知的障害ありの子育てをされてる保護者の心労たるものも、、😂😂

なかなかヘビーなのもわかるので😂


早く幼稚園、学校はじまってくれぇー🤣

と思っていました🙃


皆様どうにかメンタル死守して下さいね😂



もちろん塾の送り迎えや部活、、

お弁当作り、、夏休みといえど実質

お母さんの休みはないに等しい方もいるでしょうし😂


皆様どうぞご自愛をラブラブラブラブ



とりあえず↑カワウソ君に癒されて下さいラブ




ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ



よい夜をキラキラキラキラ








イロチ買いしたくなる高見えブラウスキラキラキラキラ





コスパ良すぎる爆笑キラキラキラキラ







イベントバナー