夜ご飯ーールンルンルンルン



今夜の主役は

とうもろこし🌽


snsで話題のフライドとうもろこし🌽

やってみたかったので!作ってみたー!



今日は海苔塩味にっこり


今日はレンチン軽くしてからやりましたが

生でもできます。




軽くレンチンし、破裂防止に



フォークでがーーっとし


カットし


ポリ袋に片栗粉、とうもろこし🌽いれて

まぶして



揚げ焼き










めっちゃくちゃおいしいーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


とうもろこし🌽2本一瞬で消え去りました🤣


ちなみに息子は手が汚れるか嫌がり昇天

娘には大ヒット!


娘はとうもろこしご飯も食べられないのですが

こちらはヒットにっこりびっくりマーク


またやろうルンルンルンルンルンルン

(たぶん明日やる)笑




ゴーヤチャンプルー



かぼちゃのガリバタ


娘には生姜焼きルンルン




ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しかし。

ハイカロリーすぎたな昇天




待っていたすだちが1箱

ニコニコきたー!!!!!!!!









明日のご飯はすだちスライス浮かべて

さっぱりご飯にしますにっこり











イベントバナー