楽しみにしていたおやつー!朝冷蔵庫にいれておいて、、冷やしてラブ


今まで贈り物で送った🎁ことは何度かありますが

さすがに自分で買ったこはなくにっこり



最初で最後昇天



開封の儀キラキラキラキラにっこり


すごいボリュームラブとりあえずテンション爆あがるキラキラキラキラキラキラ


ただのゼリーに一瞬見えますがパーパー

この中に白桃がまるごと一個入ってますピンクハート



とろけるような濃厚な桃🍑ゼリーに桃🍑ラブ


おいしすぎるラブラブラブラブラブ


不二家のネクターの味に似てる!



これは、、たまらなーーいラブラブラブ



この至福のセットキラキラキラキラ

神がかってましたピンクハート








さて今夜は何にしよルンルン






この間初めて買ったあごだしが来たので

使ってみますニコニコ


おまけで有明海産の海苔が入ってましたピンクハート

嬉しいキラキラ

今度おにぎりに使おう!!!!













イベントバナー