マリオカートにっこりに燃える4歳の夏ルンルン

(1時間以内ルールです)



自力で1位にゴールできることも増えて、、



きましたがにっこり



1位になれなかった時の

めんどくささ絶望絶望絶望絶望絶望絶望





泣いて怒り狂う絶望絶望絶望絶望


2位じゃだめんなんですか?昇天

いつかの名言脳裏に、、🤣w



まっ。これも成長ですねにっこり



そして、、4歳の少年は、、




ガッツポーズ爆笑



優勝🏆を手にしましたキラキラキラキラ爆笑




よかったよかったにっこり


人生何かを勝ちたいなら、、


やるしかないグーグーグーグーグー


勝利は自分で掴みとれグーグーグーグーグー笑🤣



あまり勝ち負けこだわらなかったのですが

今日一気に火がついてました昇天


ほどほどでお願いしますキラキラ



ということで今日も一日終了!!


数時間スタンプラリーしただけなのに、、

足がずっしり重い昇天昇天

運動不足を痛感昇天昇天昇天


トランポリンもっとやろうグーグー





何度も来てるのに


息子は今日東京駅みて




東京ってすごーーーーーー!


って言っていてかわいかったですにっこり



息子は喜怒哀楽が面白いほどはっきりしていますにっこりこの夏は沢山の感動と発見になったら

いいなニコニコイエローハーツイエローハーツ




さて、、マッサージしてストレッチしよグーグー




↑グリーンを数年愛用してますピンクハート


筋膜リリース大事!!しっかりセルフケアで

ゆるめますパー


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!にっこり



よい夜を!!








この夏黄色のトップス探し続けていたのですが

ようやく発見!!










イベントバナー