夜ご飯キラキラキラキラ


今夜は米の娘ぶた餃子キラキラキラキラ




久々に食べたら、、やっぱりおいしいーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラけっこうジャンボサイズですが息子も5個あっという間に食べましたにっこり




あとは今日上越のお店で買った




丸ナスと矢代茶豆



丸ナスはステーキにルンルンルンルン


両面焼いて



鰻のタレを煮詰めて



かける。



そして仕上げはスペシャルな

山椒ラブ絶望キラキラキラキラキラキラ



今日午前中きましたルンルン






石臼でひいたスペシャルな山椒、、キレイなグリーン。


一口食べたら、、


しびれるーー🤣🤣🤣さわやかーーー!


おいしいーーー!!!!!!



初めて買いましたがいつもの山椒と全然違いました!!!!!!





茶豆





店員さん甘いですよー!と言われて枝豆好き息子に

買ってみましたが、、

本当に甘くておいしかったです!!!!!!


矢代茶豆ラブまた出会ったら買います!!


あとはサラダやたたききゅうりでした!!







ごちそうさまでした!!!!














イベントバナー