せっかく乗り放題にっこり

スタンプ押してるだけじゃ

もったいない!



新橋駅


黒森さん


爆誕したらしいですにっこり





予想はしてましたが

新橋=サラリーマンにっこり



からのお隣


有楽町へ。


暑い場所は行きたくないので昇天


有楽町駅目の前にある、、


交通会館!!


こんな日はアンテナショップめぐりルンルン



エントランスでお野菜売ってましたルンルン



大分県のアンテナショップで





かぶすジュースにっこり


本当に、、かぼす!!🤣

っていう感じで甘くなくすっきり!さっぱりおいしかったルンルンルンルン



足湯まであった!!!!




息子は福岡のアンテナショップで

あまおうソフトルンルン









久々に来ましたが

交通会館やっぱり楽しいニコニコルンルンルンルン





上越見てる間に

夫が息子と消えたにっこり




↓やっぱり関西人。にっこり




吸い込まれてビール🍺飲んで

おやつの豚まん食べてましたにっこり



もはや何しにきたっけ?昇天


そうだ!スタンプラリー昇天


我が家はゆるく7個だけ集めますラブラブ笑🤣


コンプリートほど遠いー!!



さー。行こう。






NIKEのエアマックスココの

白再入荷してます!

こちら定価ですにっこり







イベントバナー