金沢から移動して

夏休み旅行メインの恐竜博物館🦖のある

福井県へにっこり


金沢に引き続き初!福井県キラキラキラキラキラキラ


ふつうに街中に恐竜🦖そこらじゅういて

びっくりでした🤣


↑何度みてもすごい。笑

実物大?にっこり


宿泊したのは勝山にある


勝山ニューホテルキラキラキラキラキラキラ

恐竜博物館のそばにあるので子連れファミリー

いっぱいでしたにっこり




ちなみにオープンというのは館内一部リニューアルした感じです。



ホテル入り口にはチャマゴンとチャマリンニコニコ



エントランスもロビーも広々にっこり




お部屋はツインに我が家はベッドプラスで

トリプルベッドキラキラ



夜ご飯はホテルのビュッフェをつけずに

周りで探しましたにっこり


がお休みが多く


ちょっと彷徨いました🤣笑


そして秋吉に着地!!!!




リーズナブルなお値段ルンルン

各自食べたいものをパー爆笑


結果!我が家にはよかったです!




ホテルのロビーは子供が遊べるようになっていて


子供ウェルカム感にっこりルンルンよかったです!




ホテルの館内に台数少ないですが

一応コインランドリーありますパーパー


ですが、、昇天ファミリー世帯が多いのでほぼ使用中です。



朝ごはん!!

和洋のビュッフェルンルンルンルン




勝山の食材など名産品もあったり

子供が好きそうなものいっぱいありましたルンルンルンルン



おいしかったです!!






そして翌日チェックアウトし

最終地名古屋へ行く前に絶景の東尋坊ルンルンルンルン



東尋坊で行ったカフェにっこり




今回はドリンクだけでしたが

時間あったら何か食べたかったーールンルンルンルンニコニコ


また行きたいルンルンルンルンルンルン




ということで福井県のホテルand飲食店でしたニコニコ



そして8泊9日分の交通費計算しました!!!!

高速代、駐車場代、ガソリン代、タクシー代🚕

全部で約6万円でしたにっこり


宿泊費とともに交通費はおさえられた

感じです!!!!!!ニコニコ









ラブラブ勝山市の銘菓ラブラブ

今回一番大ヒットした和菓子キラキラキラキラ

羽二重くるみ!!




イベントバナー