イベントバナー

 




今日六本木ヒルズの百鬼夜行展であった

巨大なスーパーボールのガチャにっこり




ゲゲゲの鬼太郎のキャラがにっこり


記念に1回!!


私→目玉のおやじがいいなー。

息子→鬼太郎じゃなきゃやだムキー

↑なぜかすでにキレてる🤣





で、、やったら、、


目玉おやじ!!


私密かに心でガッツポーズ爆笑!!!!!!


息子、、玉砕昇天昇天昇天

半泣きからのこの世の終わりのようなオーラ昇天昇天



待って、、そんなに鬼太郎ファンでもないよね?昇天


しょんぼりしまくりの息子に、


お隣にいた少年が、、


鬼太郎でたからあげるよ!

と息子にくれました🥹🥹🥹


もらってしまっていいのか、、

我が家の目玉でよければ交換しようかと

話したのですが


大丈夫ですパーパーという大人な少年🥹

お礼を伝えていただきましたラブラブ



少年よ。ありがとう🥹🥹

君の人生に沢山の幸があふれることを

願います🥹その優しい心のまま

素敵な大人になって、、日本を救ってください🥹


勝手に日本の未来まで託したい勢い🤣

とても爽やかな少年でしたキラキラキラキラ

息子もあんな素敵な少年のようになって欲しいなにっこり



ってやりとりをしてる間に後ろで

夫は一人でガチャをやっていて、、しつこく昇天

目玉おやじ。🤣笑



まっ目玉おやじ違うバージョンですがラブラブ


都会の真ん中でほっこりな一日でしたラブラブラブラブ

少年よ。ありがとうーー!



よき一日でしたラブラブ




今日もムダに暑すぎて絶望絶望絶望

大江戸線にたどりつく階段やエスカレーターで

溶けそうになりました🫠


今年の夏はこたえますね絶望絶望絶望絶望





ということで今日も終了爆笑



夕食後はマリカータイムにっこり



↑私のトランポリンかしてくれパーパー🤣

息子が起きてる間は椅子か踏み台です🤣


でもこれ隙間時間に使ってますがパーパー

なかなかいいですよ爆笑パー

こうも暑いと外で運動はなかなかできないのでパーパーパー


使い方なども購入者はYouTube見たりできます!!ニコニコ




さてストレッチしよー!!!!ニコニコ



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


皆様よい夜を!!!!



あっ!コメントでご質問いただいた

スライサー!たぶんこちらです!

めちゃくちゃ使いやすいですよー!







ワッフル素材イエローハーツの2wayトップス

今夜限定価格!フレンチスリーブは二の腕隠れて!

華奢みえ!


実物きたらめちゃくちゃよかった!!!!
モカブラウンに買いましたが、、秋に向けて
イロチ買いしたくなりましたルンルン