イベントバナー

 



金沢2日目ニコニコ

行った飲食店イエローハーツ


たふん。8泊9日旅、、この日が1番何度も

飲食店入りました。お茶3回。

写真ないですがスタバ、中田屋、21世紀美術館🤣


どんだけバテたんだい?っていう🤣🤣笑


朝はホテルのビュッフェ🏨


お昼はひがし茶屋街にある

潮屋キラキラキラキラキラキラキラキラ

ここはほんっとに!行ってよかった!!!!!!

教えてくださった方々ありがとうございました😊




お店はこじんまりしてますが天井高いので

開放感!!



鰤たたきキラキラキラキラキラキラのど黒ものってますピンクハート


炙ってある鮮魚たちのおいしさったら、、

すぐにでも行きたいラブ


楽天でもお取り寄せできると知り

大喜びキラキラキラキラキラキラ

早くも今年のお歳暮候補。

ほんっとに爆笑爆笑おいしいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

他ではない!








そして当日ブログに書きそこねた

きんつばでお馴染み!!!!


中田屋



知らずに行き、、

暑さてヘロヘロで🤪

よく見たら店内に階段が!!


2階カフェキラキラキラキラキラキラキラキラ


でもきっと満席だよな、、と聞いたら

まさかの入れた!!


たまたま空いていましたラブラブ



私は抹茶ときんつば。

子供たちはジュース🍹

夫はカキ氷キラキラ






これ食べずに、、金沢からは立ち去れぬ。

お店で抹茶といただくきんつば最高すぎましたラブラブラブ


一生忘れないピンクハートあのおいしさピンクハート



奇跡の自撮り3ショット。

だいたいいつも1人が写らない🤣


中田屋さんのカフェのスイーツ、、制覇したい🤣
絶対涼しい時期に🤣また行く!!!!






からの21世紀美術館へ。



美術館見終わったあとに美術館入り口の

カフェ🍰


一休み昇天


ドリンク飲むだけのはずが、、

お腹減っちゃってガチ食べした息子昇天





↑このゼリーが入ったジンジャエール

とてもおいしかった!!!!

左→巨峰のジンジャエール

右→桃のジンジャエール🍑




さすがは美術館のカフェという感じで

真っ白でガラス張りの場所で空間がアート。

居心地すごくよかったですラブラブ

ちなみに空いていましたニコニコ




そして金沢2日目の夜ごはん。


この日は日曜日ということで、、

行きたいお店などお休みが多く、、


かなり暑い街中彷徨いました🤣🤣🤣🤣笑


もうこれ以上、、探せない。歩けない🤣と

通りかかったこちらにパー


金沢 うさぎ



普通の居酒屋さんなみたいな感じですラブラブ

予約もしてなかったのに早い時間だったせいか

個室!!


お刺身や金沢おでんなどかなりリーズナブルに

堪能できて大満足でしたラブラブラブラブ









以上金沢で利用した飲食店でした!!!!




昨夜8泊9日分のレシートなどを仕分けし

計算したのですがパーパーパー

怖くて総額まだ計算してません😇


ホテル代🏨計算してみましたにっこり


宿泊したホテル🏨5つ

8泊分。4歳息子はだいたい添寝。


大人3人で約18万円

たぶん滞在中の食費のほうが上回る予感昇天

冷房きいた場所に入るためには、、

暑すぎて何回もお茶したりせざるえなかったのもあり昇天


夏休み旅行で朝ごはん付きにしたわりには

ホテル代かなりリーズナブルにおさえられた気がします!!


かといってホテル代妥協した!

という気も一切ない!

本当にどこも大満足でしたラブラブ


見ての通りホテルでゆっくり🏨タイプじゃ我が家ないので🤣お風呂あって、寝られて、朝ごはんおいしかったら基本OK!!



18万円。高いー!と思う方も安いーー!と思う方もいると思いますがパー


かなり良き旅でした!!


新幹線🚄使わず車移動旅もあり

交通費は抑えられたのでニコニコ


今夜全て計算してみようと思いますグーグー









金沢銘菓ラブラブ実家に送りましたパー





金沢といったら近年は烏骨鶏カステラの

イメージ!!今回現地では食べられませんでしたが

次回!!爆笑東京も六本木などにもお店ありますキラキラ




ふるさと納税も魅力的キラキラ

ちなみにのど黒の干物小さいものでも1匹4000円〜くらい

しました驚き

これかなりお得な気がしますにっこり




日本海の海の幸は絶品すきましたキラキラキラキラニコニコ







イベントバナー


イベントバナー