イベントバナー

 




フルーツ多め

果糖取りすぎ朝ごはんニコニコ

(中高年、果糖のとりすぎ要注意😇)


今朝のホットサンドは、、







干し芋とクリームチーズラブラブ


小分けして冷凍してるこちら!!

紅はるか、、超絶おいしいですラブ








またやろう!!!!



今日の桃はこの間きたこちらキラキラ


この甘い香りラブラブ


朝から癒やしキラキラキラキラ





寝起きの息子が、、何やら騒いでいて

よく聞いたら、、


まちがえたーー


まちがえたーーー


ママと寝るはずだったのに

パパと寝ちゃったーーアセアセアセアセ


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ちゃんと私に張り付いて寝ていたさ昇天

暑い中🤪笑


たまたま目覚めたときにパパのお布団のほうに

転がっていってただけだよパーパー



まちがえたとか、、可愛いすぎる🤣🤣笑















ピンクハート楽天おススメ買いまわりピンクハート

夏休みにお取り寄せしたい外食気分ご飯


絶品すぎますキラキラキラキラ


ボリューミーでぷりぷりの海老フライピンクハート




すだちをたっぷり浮かべすだち蕎麦




一度食べたらそのおいしさに感動ニコニコ

松阪牛の牛たんハンバーグキラキラおまけの牛たんも

おいしすぎます!

外食で松阪牛ハンバーグ、、このお値段では

食べられないキラキラ




ここ数年のお取り寄せの中で我が家で

1番ヒットの米の娘ぶた餃子ピンクハート🥟





イベントバナー


イベントバナー