クイズ大会頑張ったら、、

(クイズ大会=発達検査)

マックーーーー!!!!!!

と数日前から息子からリクエストにっこり


ということでマック爆笑


私もちゃっかりガーリックシュリンプラブ

これ食べると夏だな!!!!ってなりますキラキラ



エビフィレオ、、瞬殺〜にっこり


そりゃ、、コストコのプルコギベイク、、

9割1人で食べちゃった息子なので🤣



ってパーパーパー

息子は爆食タイプですがパーパーパー


よくご相談いただきますがパーパーパー


食べる量なんて超絶個人差ですし

いっぱい食べるのがえらいわけでも

完食するのがえらいわけでも

なんでもないと思います!!!!!!!!


娘の超絶偏食子育てをしてからの

息子はもうただよく食べて、、面白い🤣

くらいにしか思ってないです昇天


逆にミニトマトしか食べないで生きてた幼児もみてるので、、🤣🤣


食べものなんて、、って言ったらアレですがパー

食べられるもの食べてその子が元気ならオールOK🙆‍♀️と思ってます。


食べる量なんて気にする必要一切ないと

思います。


素人意見ですけどパーパーパー


ただの個体差パー我が家の息子の食べる量は

どうぞ気にされないでくださいパーパーパーパーニコニコ




で、、息子はナゲットもガッツリ食べるのですが

今日は息子の分のナゲットを夫が無断で食べるという無気力無気力無気力無気力無気力


息子が怒り狂っておりました昇天昇天昇天


↑夫が1200%悪い👎👎👎💢笑


食いしん坊ゆえに食べ物をめぐるトラブルは

多発します🤣🤣🤣🤣


よく食べるがゆえにめんどくさいこともいっぱいあるのでパーパーパーパー


ということで息子と片付けは夫に頼んで

今から娘の病院へ?発達検査へ!!!!


田中ビネーからのWISCにっこり

なかなかこんな日ないな。笑🤣



娘にいたっては天然炸裂?爆裂?



発達検査って私が行かなきゃ

ダメなの?



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


はい。。昇天昇天

私じゃ今日は代行できませんパーパーパーパー

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





しかし。今日の東京暑い🫠🫠

バス停で溶けそう絶望絶望絶望



痛恨のミスは、、玄関にー!

日傘忘れた絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望











イベントバナー