久々のコストコ購入品ニコニコ


キッチンペーパーとプロユースのマヨネーズ買いに行ったのに!!!!!!


前日ブログに載せたのに!!!!🤣


マヨネーズ

買うの忘れた絶望絶望絶望



↑関係ないものはどっさり昇天




久々にモッツァレラチーズピンクハートピンクハート




昨夜さっそく!

やっぱりこのモッツァレラチーズ。

1番おいしいーーー爆笑ピンクハートピンクハート




マンゴーが安かったのでキラキラ





初めて買った


気になっていた!


トマトハリッサチキン

ハラペーニョ味噌ポークキラキラキラキラ

↑今夜食べます爆笑



450円引きで1000円しなかった

マッシュポテトにっこり




ストロベリースコップケーキキラキラ




チョコレートチップマフィンラブラブ



昨夜早速シーザーサラダキラキラにした

ロメインレタスキラキラ


あとはブルーベリー、洗剤!!




久々のコストコはやっぱり楽しかったキラキラキラキラ爆笑




さて今日は、、

娘も息子も発達検査っていう日にっこり


一日あっという間に終わりそうです爆笑



昔は発達検査前日とか胃がキリキリしてましたが🤣🤣🤣そんなのも皆無。笑


好きにやりたまえパーパーパーっていう精神。


ちなみに息子には


今日はクイズ大会と伝えてます爆笑



では行ってきます!!!!




今日も安定のスタイル。

この夏サンダル 、bag、トップスは制服にちかい🤣



今日は白キラキラキラキラ

こんな暑い日はドライタッチにかぎるー!




イベントバナー