シーザーサラダ

チョコレートマフィン

マンゴーブルーベリーヨーグルト



食べものに基本あまり興味ない娘から

食べ物のリクエストで◯◯買ってきて

など言われないのですがパーパー


どこかで情報仕入れたみたいで、、


チョコレートマフィンをリクエストされたので初めて買ってみました爆笑キラキラキラキラ



2種選んで12個で998円だったかな?

とにかく1つが巨大なマフィン。

そして安い。


去年までは798円くらい?だった気がします。


あまりマフィン買うことなかったのですがパー


チョコレートマフィンは初!!



何これ、、ラブラブラブラブ

あたためて食べたらまるでフォンダンショコラのような味わい!!!!!!


めちゃくちゃおいしいーーーーー爆笑爆笑爆笑


朝からテンション爆あがりました!!



こんになにおいしいなんて知らなかった爆笑!!!!

もっと早く買えばよったー!!!!


夏休みの娘の朝ごはんはしばらくコレになりそうですニコニコ


ちなみに昨夜のハリッサも娘リクエストだったのですが

一口で、、娘、、終わりました😇

めちゃくちゃおいしいのにーーー!!!!

娘的にイメージ的に違ったみたいです昇天



今朝のルイボスティーはマンゴーですピンクハートピンクハート




ごちそうさまでした!!!!







暑すぎる日には冷たい麺料理キラキラ

そしてすだち爆笑キラキラキラキラ

早くこないかなーにっこり





イベントバナー