桃🍑があまーーーい爆笑
今年はあたり年!?

 
桃🍑がおいしいラブラブラブ
↓今日来たこちらですが
おいしかったですキラキラキラキラ

今日は久々コストコ楽しかったなーにっこり
行く回数は減っちゃいましたが減った分
たまに行くと新商品いっぱいでワクワク!!!!

コストコのドライアイスはしっかり

水にいれて楽しむイエローハーツ




ということで平和な一日、、でした!?


お皿割れた以外は!🤣



玄関のカウンターで印鑑、鍵置きにしていた

お皿を、、桃🍑受け取る時に夫が落下させて🤣


割れた絶望絶望絶望絶望

(エルメスのお皿)絶望絶望絶望絶望絶望


まぁ形ある物はいつか壊れますしね昇天パー

身代わりになってくれたということでパーパー



and!出かける際に今日気づいた!!昇天


旅行中に、、愛しのマイボトルをどこかで

紛失してきた絶望絶望絶望絶望




どこか?

まったく見当もつかず絶望絶望絶望絶望

探しようもない昇天


やってしまった昇天昇天昇天昇天昇天


使いやすいサイズで気に入ってたので

買い直します昇天昇天昇天


気をつけよ昇天昇天昇天



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ


 





白のボトムスにあわせるの可愛いイエローハーツ

届くの楽しみ爆笑!!!!







イベントバナー