イベントバナー

 





夜ごはん!!!!


今夜は気になっていたコストコ購入品の

トマトハリッサチキンキラキラキラキラ



激辛そうでそんなことはなく

トマトベースなので赤い感じで

からーい!というよりはスパイシー!!


今夜はグリラーで焼いてみました!!







さすが、、グリラー様

放置でおいしく焼き上がりました!!


グリラーにサラダ油をぬって具材入れて

蓋して18分弱火で焼いて、


トマト、ズッキーニいれて

蓋なしで5.6分中火で焼いて完成爆笑!!!!!!




スパイシーでめちゃくちゃおいしいーー爆笑!!!!!!!!!!



これはリピしたいな!!


チーズなども相性よさそう!!!!



あとはシーザーサラダ!!!!




鶏そぼろピザ!!



谷中しょうが


でした!!!!




こんな暑い日はスパイシーが

おいしい!!!!



ごちそうさまでした!!!!にっこり













イベントバナー