今日はZARAワンピースイエローハーツ

あっつー🤣🤣
今日は東京も暑さが本気だ。

しかし。エアマックスココ。
マジでサンダル革命です。靴擦れできない
疲れない、、こんなサンダル今までない🤣

サンダルといったら、、疲れる、痛い、靴擦れ定番昇天みたいな感じでしたが、、スニーカー👟はいてる感覚でしかない!

↑バイカラータイプは本家のサイトなども
売り切れたりしてて楽天だとちょい高めですが
黒の単色ならZOZOやNIKEのサイトで定価でありますパー

個人的にはバイカラーおし!
あわせやすい!!!!



ということで、、久々にお買い物!!!!

お盆前に!!!!!!

コストコキラキラキラキラ

今日ガラガラ爆笑爆笑
空いてるとやっぱりお買い物しやすい!

さっとお買い物して

フードコート!!!!!!!!


パッションソフトクリームラブラブラブ
爆うまピンクハートピンクハート


そしてファラフェルサラダ爆笑!!!!!!!!


これが食べたかったーーー!!



中東のお料理みたいですねキラキラ

ひよこ豆などすり潰して揚げた

ミートボールみたいなのが食べてみたくてラブ



スパイシーでおいしかった!!!!!!


あとはもちろんホットドッグ食べてますにっこり



息子はプルコギベイクを、、
ほぼ1本食べきりました🤣🤣


お腹いっぱいすぎるにっこり




帰ります!!!!











イベントバナー

 





























イベントバナー