イベントバナー

 






今朝も軽めに

フルーツヨーグルトラブラブラブラブ



ルイボスティーは🫖

グレープフルーツキラキラキラキラ


フルーティーな香り癒されるーピンクハートピンクハートピンクハート



昨日私としたことが昇天昇天昇天


ヘリオケアを飲み忘れ昇天


表参道歩いてる時に飲み忘れに気づき絶望絶望



今日は朝ごはんとともにグーグーグー

家にいても窓からがっつり紫外線入ってきますしねグーグーグー

9月いっぱいまでは飲みますグーグーグー





昨日ロックママから

おいしそうすぎるNYお土産いただいたのですが

岩塩とホットトリュフソースとロックママがプロデュースひてるヘアーセラムキラキラキラキラ



ホットソースのトリュフラブラブラブラブラブ


食べたすぎるラブラブラブラブ


前からインスタみて気になっていてラブラブ


今夜これにあう何かを作りたいと思います爆笑


ちなみに私は金沢で買った金箔入りの緑茶など

持ち帰るのにスーツケースでかさばらなそうなものをプレゼントしましたキラキラにっこり










この間買ったお米が早速到着!!!!

昨夜もこちらで作った塩むすび食べた夫が

絶賛してましたキラキラおにぎり最高爆笑




イベントバナー