昨夜寝る前にiPhoneさ充電しつつアップデートしようと↑さしていて、、


寝る前に見たら、、


残り1%になっていて驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



ヤバい驚き驚き驚き


iPhoneこわれた?無気力と思ってコードみたら、、





どこにもつながってない線でした🤣🤣




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪



↑深夜にかなり一人で笑いました🤣



そんな時にご近所に1人呑みに行っていた夫から

来たLINEがこちら。




まぁきっとしめのお蕎麦を食べてる

という意味なんでしょうけど昇天昇天昇天昇天



私は4kg増したのですが


夫は安定のリバウンド王絶望絶望絶望絶望


あっさり10kg増してました🤪



さすがた絶望絶望絶望



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
















イベントバナー