夜ごはんー!

今夜は夫いないので

マルちゃんソース焼きそば!


と思っていたら、、

先にいったん帰宅した夫が、、


でかける前に、、

ありがたく!?🤣お米をセットして

外出したようで、、


おにぎりも追加爆笑


塩むすびと鮭!!

こんな時に助かるニコニコ


焼きそばだけのはずが、、

帰りにスーパー行ったら息子がレンコン食べたいとリクエスト入り


レンコンのきんぴらも追加にっこり



プラスポテサラリクエストにっこり



ハムだけいれて具材はカスタマイズパー


ちなみにポテサラに使うマヨネーズは

絶対に、、

プロユース!!!!!!全卵使用した濃厚マヨネーズ。ハイカロリーですが昇天このおいしさを知ったら

普通のマヨネーズには、、戻れない!🤣

コストコで売ってます❤️

Amazonにもありますがパーコストコの方が安い

ですパー



ポテサラいれてるのはこれですキラキラ







娘からはサーモンサラダリクエスト




無添加スモークサーモンニコニコ

冷凍庫にストックあると助かる!

まとめ買いがお得なのでぜひ!40%オフの時に!





粒生こしょうも忘れずピンクハート

これだけ食べてもおいしいピンクハート

胡椒好きにはたまらない!!





ということで結局色々ごはんでした!!!!にっこり



ちはみに息子は安定の

焼きそば2玉に、、ポテサラがっつり、、

レンコンきんぴら、、


爆食べでした爆笑



ごちそうさまでした!!!!









イベントバナー