表参道満喫し、、

お別れの時間😂


あっという間すぎたー!!



熱烈なハグでにっこり


コロナ禍がもうちょっと落ちついたら

ニューヨークに我が家も行きたいなー!

どのみち、、息子には14時間フライトも時差もキツい昇天昇天のでもう少し大きくなったらだなにっこり



ニューヨーク🗽の物価の高さ、、

知ってはいましたが、、円安もあり、



キューピーのマヨネーズ9ドル💵

驚き驚き驚き驚き驚き驚き


大戸屋さんで2人でごはん食べたら100ドル💵

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


マンハッタン、、ヤバい。🤣笑



家族で行ったら食費がどえらい感じですね🤣🤣🤣

生牡蠣の時価でしびれてるどこじゃない。。絶望w


今日は僅かな時間でしたが

スーパーアグレッシブでパワーある

ロックママとシギ君に会えてよかったーイエローハーツ



さて帰ろう!!!!



って、、

息子が駅構内のトラップにはまってる

なうです昇天昇天昇天



もう恐竜🦕よくない?🤣









この間買ったジバンシーの今日から

使用イエローハーツ




プリズムリーブル本当よいキラキラキラキラ

透明感でるし、顔色の補正感!!


めちゃくちゃおススメですラブラブ



イベントバナー