そして松本から岐阜県飛騨高山ラブラブ


移動中に新穂高ロープウェイ🚡や

大鍾乳洞に寄り道!!


飛騨高山も、、暑かったーーー🤣


とりあえずかき氷を食べにラブラブ

彷徨いました🤣笑


そしてお目当ての恵那川上キラキラキラキラ

↑くりきんとんが有名な和菓子屋さんピンクハート

その栗きんとんが大好きなんですピンクハート

毎年秋に発売されます。



今回はかき氷を!!



中央アルプスのおいしいお水をつかったふわふわな

氷の上に栗と栗蜜ピンクハートピンクハートピンクハートラブ



飛騨高山に夏行かれる方は

絶対に食べてほしいーーーーー!!!!!!


モンブラン好きの方にも全力でおススメピンクハートピンクハート

↓和菓子はお取り寄せできますキラキラキラキラニコニコ



暑さに耐えて行ってよかった🤣🤣笑




そして飛騨高山で宿泊したのは、、

今回ホテルに1番滞在時間が短いのが予想されたので経費削減にっこり


ということでリーズナブル旅行の味方!!

スーパーホテルイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



二段ベットのツインを2部屋。





スーパーホテル子供たちには好評ピンクハート

二段ベットの人気の高さ🤣



朝ごはんも和洋あります。







スーパーホテル万歳🙌🙌ピンクハート







そして飛騨高山での夜ごはんは飛騨牛キラキラキラキラキラキラ

ホテルから徒歩2.3分のこちらに。







飛騨牛キラキラキラキラ

洗練されたおいしさラブラブ

夜に食べてもまったく胃もたれせず!



短時間滞在の飛騨高山でしたが

食べたいものも食べられて大満足ピンクハート

でしたキラキラキラキラ


今度はゆっくり行きたいですイエローハーツ









おいしい飛騨牛ラブラブ

お取り寄せできちゃいます!












イベントバナー