いつもはお外行こう


どっか行こう!が口ぐせの息子。


今日は家から一歩もでず、、


おもちゃ遊びに没頭にっこり



久々におうち満喫してましたニコニコ




全恐竜対ウルトラマンの戦い。🤣


ウルトラマン玉砕していておもしろかったな🤣笑



定番の夕飯のあとは、、

デザートに、、


ろく助塩むすびニコニコ

ペロリ。笑


疲れとは無縁のようで、、何よりにっこり


子供はすごいですね!!!!!!



娘は突如火がつき、、部屋の片付けしてました!!


夫は疲労をひきずりつつ、、昇天

お昼に起床し一日スタートにっこり


でも意外と元気にっこり



私、、朝布団から起き上がる時に

たまげるほど重力感じましたが、、、🤣


起き上がって動きだしたら、、


普通の日常。

クイックルワイパーもってうろちょろ。


思いのほかそこまで疲れてないや

明日からどこかいける。笑🤣



そんな感じですにっこり



桃🍑とワッサーのコラボ星




娘の食事など考えたりするのが、、、

やっぱりなかなか大変だったりするので

昔よりはマシですがパーパーパー

同じような場所に旅行に行くことが多いですが

今回かなり自信がつきましたニコニコ


まぁ行ってしまえばどうにかなる!!



まぁ今回も何回かは困ったのですが昇天

それもこれも経験ということでパーパー



北陸も真夏じゃない時に行きたいし

山陰地方にも行きたいし、、


日本は狭いようで広いにっこり!!!!!!!!


40代はまだ行ったことのない地に

あちこち行けたらとにっこり思います!!!!


旅行に行ってココよかった!情報も

オールウェイズお待ちしておりますにっこり



散らかりまくりの家でにっこり

足も伸ばせないお風呂🛀ですが、、


なんでか。


やっぱり家は落ちつく。笑🤣



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



旅行中の方はお気をつけて旅を

楽しんでくださいねー♪♪



皆様よい夜を!!!!






ダシパックは基本茅乃舎一択でしたが

ちょっと浮気ピンクハート

評価すごく高いのと半額でリーズナブルなので

3つ買ってみましたキラキラ




私のお気に入りギンガムチェックのスカート 

24時間限定で1980円キラキラ







イベントバナー