イベントバナー

 





朝ご飯にっこりキラキラキラキラキラキラ


野菜がまったくない。笑


あとでお買い物ににっこり



ホットサンドの機械をゲットしてから

一度挟んで見たかった



赤福キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とバターピンクハート





魅惑のあんバターサンドキラキラキラキラキラキラキラキラ


爆うますぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート🤣

笑いがでる🤣


赤福家にある方!ホットサンドメーカーある方

ぜひ!




愛しのホットサンドメーカーピンクハートピンクハートピンクハート



いつものルイボス飲んでキラキラ


いつもの蜂蜜たっぷりヨーグルト爆笑




フルーツは昨日刈谷ハイウェイオアシスで

購入したものですラブラブとてもおいしかった!!!!爆笑






でタイトルですが体重計のったら、、

なんと9日間で、、


4kg増にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



ガハハハラブラブラブラブラブ

↑笑い方。



でも顔も爆裂むくんでいるので驚き驚き驚き

たぶん、、膨大に水分とりすぎただけな

気もするような昇天


えっ?そんなことはない?脂肪?驚き驚き驚き


とりあえず4kg増です🤣🤣


いいんですー!人生初の北陸。


カロリーなんて気にしないで

食べまくる!と決めていたので🤣



後悔なしピンクハート











この間買った神的髪アイテム星

ケラスターゼ軍団到着キラキラキラキラ

感動のケラスターゼの最高峰ラインラブラブ


↓こちら先日だけのスペシャルセットキラキラ



↑定番はこちら!!







イベントバナー