イベントバナー

 






食べすぎの図ピンクハート


カップ麺からのおにぎりからの赤福ピンクハート🤣



最高すぎた!!




爆裂な勢いで片付けをグーグーグーグー



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


9日分の荷物、、洗濯物がないとはいえ、、

えげつない🤣


そこに楽天で買ったものが、、さらに

やってくる夜🤣


無言でひたすら片付けタイム🤣








米の娘ぶた餃子ピンクハートピンクハート






あとは、、ただちゃ豆星





からの、、

旅行で買ってきたものなど煽り煽り煽り煽り煽り



やっとひと段落にっこり



フローリングが見えてきた!!


あとは巨大なスーツケース絶望絶望絶望絶望絶望





息子はお風呂に入り、、

楽しみにしていた

モンスターズインクにっこり



どんだけ元気なの?🤣

本当に信じられない🤣🤣🤣



まぁいいや。見てる間に家事終わらせよにっこり




本当に、、8泊9日

全員元気に行って帰ってこられてよかったニコニコ!!!!!!!!



そして旅ブログお付き合いいただきありがとうございました😊


いただいたおススメ情報でより楽しい旅行になりましたにっこりラブラブラブラブ



刈谷ハイウェイオアシスも新金谷駅に寄り道も

まったくプランに入ってませんでした!!


皆様に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ🥹



子供産む前は、、

人面列車、、どこが可愛いのか?昇天

とか失礼ながら思ってましたが、、


もう今日は我を忘れて私も大興奮おねがい



動くトーマスに会えてよかったです!!!!




ちなみに9日間の歩いた歩数

全部足したら、、



9万歩!!!!!!

歩いたみたいですにっこり

約1日1万歩。




一切ゆっくりする旅ではなかったのは

確かだ🤣🤣笑




沢山の思い出と経験

3年分夏休み旅行!!!!

大人も一緒に楽しめてよかったですキラキラキラキラニコニコ



さぁ。現実に戻るぞ爆笑!!!!



長野県、岐阜県、石川県、福井県、愛知県の皆様

お世話になりましたにっこりラブラブ



改めて日本の魅力再発見できる旅になりましたニコニコ



次回は涼しい時期に

もう一度🤣🤣🤣🤣



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ



皆様よい夜をピンクハートピンクハート



さぁ片付け第二段グーグーグーグー





星ふるさと納税星



ピンクハート石川県の美味しい返礼品ピンクハート






ピンクハート福井のおいしい若狭牛のローストビーフピンクハート





ピンクハート岐阜県の飛騨牛切り落としピンクハート





 





イベントバナー


イベントバナー