イベントバナー

 



刈谷ハイウェイオアシスの観覧車🎡にて2人でパチリキラキラ


私、顔ぱんぱんだな🤣🤣

やばっ。笑




帰りの車中、、


息子はずっーーーーーと

しゃべってました😜笑


衝撃なほど疲れてない件。

昼寝なし。


信じられない昇天昇天昇天


どうなってるの?🤣


無敵すぎる🤣


とんでもない体力だな🤣🤣



まぁ元気が1番だキラキラキラキラ


結局SAに寄っておにぎりテイクアウトキラキラ


からの、


無事



帰宅ーーーーーーー!!爆笑




ただいま我が家!!!!

散らかりまくりのこの家がやっぱり落ちつく🤣笑



8日ぶり!?



なんだかそれ以上に感じます🤣




さて片付ける前に!!!!


カップ麺とおにぎり!!!!



食べます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジャンク最高!!!!爆笑爆笑爆笑





あー。やっぱり我が家が1番おちつくにっこり



宿泊したホテル、レストラン

明日以降まとめてアップしていきますね!!


しばしお待ちをパーパーイエローハーツ





おススメの長野県産のぶどう!

今年もリピキラキラフルーツ好きの方には

おススメしたい!!









頼んである551ピンクハート

楽しみだな!!









イベントバナー


イベントバナー