イベントバナー





順調に移動中!!!!





車中は金沢や福井で買った和菓子を

ひたすら食べてます爆笑



それにしても刈谷ハイウェイオアシス

本当に楽しかったなーイエローハーツイエローハーツ

教えていただき感謝感謝!!!!


トランクに隙間あったらお買い物

したかったな🤣🤣


残念昇天




富士山ものぼりましたにっこり





16歳もなんだかんだ遊んでましたにっこり





そして。



息子が今日の夜ご飯はどこで食べるのか

ご飯の心配ばかりしてます🤣🤣笑



今夜は、、カップ麺かな🤣🤣


余力があったらおにぎりでも作りたいと思いますが、、、時間的に無理かな昇天



おにぎりといえば、、ピッタリなお米が!


先日楽天さんにご紹介いただいた

こちらのお米!

こしいぶき!


令和3年産 新米 新潟産こしいぶき 5kg 白米 【精米済】【送料込み】 食味Aランク 栽培期間中の化学農薬はほぼ不使用 農薬節減(7割減) 有機肥料栽培米 残留農薬ゼロ(検査済) 一等級



こしいぶきは新潟県県外では栽培されていないため県外では入手困難なブランド米!!!!


コシヒカリと似た食味をもちながらコシヒカリよりもリーズナブルキラキラキラキラキラキラキラキラ


炊いてびっくり!!!!!!!!




コシヒカリに負けない真っ白なふっくら

白米キラキラキラキラキラキラ











ツヤツヤラブキラキラキラキラキラキラ


とてもおいしくてびっくり!!!!

これは、、コスパ良すぎる!!



しかも減農薬栽培!!!!!!




早速今日リピしました!!!!!!

お米はぜひポイント5倍dayに!!!!







さて、、残念ながら、、
渋滞にはまりました昇天昇天昇天昇天



いつ着くかな昇天







イベントバナー

 



イベントバナー