イベントバナー

 




お昼は名古屋めし!!!!!!


食べない予定が🤣

変更!!!!



ここの刈谷ハイウェイオアシスのフードコート

めっちゃよいピンクハート


こんな感じでバラで選べますキラキラ



名古屋めしめじろおしピンクハート





夫と色々シェア星星




息子はラーメンとチャーハン🍜

完食にっこり


からの



松阪牛まん星星星


お土産用に冷凍で買いたい!

と聞いたら2.3時間しか持たない昇天

と言われて


ですよね絶望絶望絶望絶望絶望



楽天でもありますよと。

鶴の一声。🤣





あった。即ポチ。




爆うま。

息子はラーメン、チャーハン、松阪牛まん

ペロリ。🤣


どんだけ食べる🤣



ってなんじゃこれはーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

松阪牛まんの破壊力やばい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃおいしい!!!!!!



551以外で久々に感動ピンクハートピンクハートピンクハート



これは今後定期的にリピしたい!


ちなみに夫は黒ぶたまんも食べでてました🤣


食後はおススメの地下へ




近隣の産直品が沢山!!!!


色々買いたかったですがパーパーパー

トランクぱんぱんなので🤣


フルーツ少しだけ購入キラキラ




そのあとはお土産を。

これ買いたかったーーー🤣

チョコなので断念しました昇天



ここでは、、

刈谷ハイウェイオアシス

限定のGODIVA

あんバタークッキーをゲットキラキラキラキラ


あとは赤福ピンクハートピンクハートピンクハート

↑明日の朝ご飯にっこり




刈谷ハイウェイオアシス

楽しすぎたーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ


教えてくださった皆様

ありがとうございました😊


ご近所に住みたい🤣🤣



フードコートには愛しの

鶏三和様もピンクハートピンクハート




名古屋来るには、、

胃袋巨大化してから来たいです🤣🤣


ほんっとに食べたいものが

ありすぎて🤣



最後は皆様おススメのゴージャスな

お手洗いもより終了!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



温泉施設もあるし、、本当すごいですねニコニコ




さて、、予定より2時間おし🤣

東京に帰ります🤣🤣🤣





感動のおいしさのハンバーグピンクハート

我が家の肉番長の夫がお取り寄せした中で

1番気に入ったハンバーグピンクハート




この間別の桃🍑ポチりましたが

ランキング1位で気になりすぎて

こちらもポチ!!!!

明日届くみたいなので楽しみキラキラキラキラ







イベントバナー



イベントバナー