イベントバナー

 





ベルーガの水槽前に何時間でもいたいラブラブ


名古屋港水族館最高すぎましたラブ

週1で通いたいラブラブラブ



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜はやることいっぱいあったのにいつのまにか寝落ち😇


5時過ぎに目覚めました



長いようであっという間の8泊だったなー!


大きなトラブルやアクシデントなくにっこり



息子が旅行中、、何日も寝る前に



ねぇ今日夜ご飯はないの?


と聞いてくるのもウケたな🤣



たぶん。楽しすぎて遊んだ記憶残りすぎて、、

ホテルに戻ると夕飯食べてきたこと忘れちゃうのか?!🤣



そして唯一のアクシデント?

とまではいかないですが、、



暑さのせいか、、



私の前歯がかけた🤣🤣🤣🤣🤣🤣

やわらかーーーい和菓子食べていたら、、

まさかのガリっと。笑

また歯医者でやること増えた🤣



そして昨夜ニュース見て驚きましたが、、

石川県、岐阜県、福井県など、、

旅行してきた地でかなり雨の被害が出ているようで

、、

全然ニュース見ていなく知らなかったので、、

福井はまさに勝山市に宿泊していましたし。


これ以上大きな被害がどこにも出ないこと

願うばかりです。


近年の異常な暑さに雨に、、


なんだか気候が恐ろしいですね😭😭


皆様お気をつけくださいませ




さて部屋片付けなきゃグーグーグー



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー




イベントバナー