長野県松本をスタートし。


写真みて気づいた🤣

私、、旅行の初日もまさかのひつまぶし。


ひつまぶしで始まり、ひつまぶしで終わりましたにっこり




長野県から岐阜県へ。

移動中の車内からの景色が本当に綺麗でしたにっこり


何度も見返したい。


新穂高ロープウェイ🚡



見たことのない絶景が広がってました爆笑キラキラキラキラ



そして大鍾乳洞。



幻想的で涼しくて最高すぎたラブ


飛騨高山の街並みは素敵だったなーーキラキラキラキラ




激暑な中、、栗蜜のかき氷爆笑



翌日は白川郷、、



爆暑い世界遺産見学🤣



そして金沢。



とにかく、、食べた🤣



武家屋敷


そして夜は時価の牡蠣🤣

しびれた。

贅沢すぎました🙏


夜は花火大会爆笑爆笑




翌日は21世紀美術館やひがし茶屋街。



ってもう写真が貼れなーい🤣🤣

金沢の次は福井県。

この旅行のメイン恐竜博物館にっこり
爆暑すぎて記憶半分なし昇天

福井から名古屋移動日は断崖絶壁の東尋坊。
崖っぷち大好き桜井奈々。この旅行で1番アドレナリン出た場所🤣


そして名古屋。


うん。大満喫爆笑!!!!

各所暑すぎて断念した場所もいっぱいですが昇天


全員体調崩すことなく最終日

までこれてよかった!!!!!!にっこり


子供たちと沢山の経験ができましたニコニコ


娘は残念ながら、、コロナ禍で

中学3年時も、、今の学校も、、修学旅行は中止😂

人生で修学旅行は小学生だけに。。


さすがに今年は行けるかと思いきや中止になってしまい、、かわいそうすぎたのですが、、

その分も!!含めて!家族旅行は盛りだくさんにしましたにっこり


ってまだ夏休み終わってませんがにっこり

あとは後半に近場に遊びに行きますニコニコ



息子は行った都道府県と地名

しっかり覚えました!!!!


それぞれの行きたかった場所を

盛り込んだ夏休み旅行ニコニコ


大満足すぎました!!!!!!




さてあとは無事に明日東京まで帰りますにっこり



行く先々でおいしい情報、楽しい情報

教えてくださった皆様ありがとうございました😊


今回行けなかった場所はまたの機会にピンクハートピンクハート



さて荷物片付けるぞニコニコキラキラキラキラ



皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラ








ピンクハート衝撃の60%オフピンクハート

おうちでレストランクオリティーのパスタキラキラ







ずっと売り切れていたカラーの

カーディガンがいっぱい再入荷してます!!

接触冷感!洗える!UVケア!!

夏にマストなカーディガン







イベントバナー