イベントバナー

 







やっぱりラストはこちら爆笑

あつた蓬莱軒


ひつまぶしキラキラキラキラ爆笑


せっかくなので本店にっこり







もう入口からワクワクが止まらないラブ





2階のお座敷へ。



蓋をあけた瞬間に、、

幸せが飛び出ますラブラブラブラブ



娘はお刺身と唐揚げ





息子はちびっ子うな丼




ひつまぶし


1杯目はそのまま




2杯目は薬味をのせて



3杯目 出汁かけて🥹



🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


幸せにっこり


下半期2022も頑張れる味💪💪💪笑




うまき



骨せんべいもニコニコ



娘、、骨せんべい大ヒットし

おかわり。



しかし。食べ終えたあとに、、



ところで何の骨?

と娘が聞いてきてぶっ飛びました🤣🤣🤣🤣笑





これにてラスト夜ご飯



完。


名古屋万歳🙌🙌🙌🙌


食べたいものと日数がまったく

あわないので😇ちかいうちに

再び来ます🤣🤣🤣


ごちそうさまでした!!!!






さて20時から楽天マラソン始まる!!!!!!

チェックしなければ爆笑



我が家絶対常備の無添加いちじく。

20時からぼくの玉手箱さん半額クーポン

先着であるみたいです!










私がリピしまくっている推しの

こちらのお店!先着300名に40%オフ

クーポンあるみたいです!!


あちこちでおいしいお刺身食べてきましたが

ここのも本当においしいです!





DEAN&DELUCAは20時から開始2時間だけ

お買い物4000円以上で20%オフ!

以下2点。旅行中も大活躍してます!

たためて便利なのでおススメです!






今年はまったピエロのデニムキラキラキラキラ

めちゃくちゃ動きやすくストレスゼロ!

20時から4時間限定20%オフクーポン

あるみたいなのでぜひ!




ホテルでまったり楽天パトロールします!!



イベントバナー