感動🥺。


名古屋港水族館、、、



すごい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


水槽のサイズ、、圧巻にっこり



ガラスの前にいると

寄ってきてくれます



可愛いすぎる😍






そして私はソロ活動🤣

残り3名はイルカのショーへ。



ベルーガタイムラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










↑歌ってます🤣



可愛いすぎた😍



そしてシャチは

日本には鴨シーと名古屋港水族館にしかいないので


まさかの1か月もしない間に

両方で見られた爆笑




8泊9日旅にっこり


最後はベルーガで締めくくりましたにっこり





楽しかったーーーおねがい!!!!!!



さてラストの名古屋の夜ご飯は何にしよ!!











イベントバナー