イベントバナー

 





トヨタ産業技術記念館でセットでチケットが買えたので側にあるノリタケも見学にっこり


ここは、、本当は1人でゆーーーーーっくり

見たいくらい楽しかった🤣🤣





1.2階は職人さんがいらっしゃるので

撮影禁止エリア。


ミュージアムエリアは撮影OK!!





食器の絵付けって、、

本当にすごい技術ですよねキラキラキラキラ




美しすぎて、


ため息ラブラブラブラブ




一日ゆっくり見てられる。。













持っているお皿や実家にあるお皿を

見つけるのも楽しかった!!







ショップでは沢山の食器があり、、

鼻血でそうでしたが🤣


何せ。4歳児が横に。🤣


高額な食器がそこらじゅうにあり

息子いては恐ろしくて🤣

とてもゆっくりお買い物できないので

本日は断念🤣



ノリタケ大好きな母にフェイラーとの

コラボハンカチだけお土産に買いましたニコニコ





食器好きにはたまらないスポットでしたピンクハートピンクハート



絶対、、また、、リベンジします🤣🤣




今日は意識朦朧とすることなく

平和です😇


なんにも疲れない🤣🤣🤣


今日LEGOランドにして、

昨日、、こっちに来たかった🤣🤣🤣



そしたら冷房ガンガンだったーーー🤣🤣



ギャグすぎる。笑



それにしても名古屋見どころ沢山ありますね!








イベントバナー