夕暮れの空がきれいすぎた日おねがい





ホテルに戻る前にコンビニへ。
色々お買い物ついでに


トイストーリーの1番くじ。

息子がウッディかエイリアンが欲しいって昇天




ないない😇



当たるわけない。




驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



が、、しかし。



まさかの当てた少年驚き驚き驚き驚き驚き





ベッドの上が賑やかになってきました🤣🤣


帰りの車内、、、混雑だな🤣





ということで今日も一日無事終了!!!!


夏に絶対ディズニーは行かない私が

真夏にレゴランド昇天

きっと最初で最後🤣


本当は福井の後は帰省だったのでパーパーパー

福井→帰省→名古屋1泊→帰京


帰省先から直帰しんどいので名古屋を挟んでいたのですが、、帰省を今回はとりやめたため、、

じゃ、、名古屋増やす?増やして何する?

LEGOランド行っちゃう?的な流れに昇天

(帰省はまた紅葉🍁の季節に)



混んでいたのはお水遊びできるエリアだけで

他のアトラクションは、、基本0分待ち🤣

それはそれで衝撃でした昇天


まっ。そうですよね昇天昇天っていう。笑


↑ちなみに我が家は大失敗したことが昇天昇天昇天

長くなるのでまた今度書きます。


何より息子が想像以上にはしゃいでいて

暑さに負けず元気で

よかったにっこりチョキ



夜は念願の矢場店の味仙に行けたしラブラブ

最高な一日でした!!!!


さてさて8泊9日旅もはじまってしまったら

あっという間にっこり



明日はラスト一日。


 


さて疲労はひきずらないようにセルフメンテチョキ


この旅行の陰の主役キラキラキラキラ



 




ではでは皆様一日お疲れ様でしたにっこり



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ











イベントバナー