あちこち旅をしてきて名古屋にきたら、、

久々に都会に来たーー!ってなりました爆笑


 

夜のネオンに息子大興奮🤣


夕食後は遊びながら帰りましたにっこり




ここに寄り道してスーパーで

デザートゲットにっこり




40%オフだったスイカ🍉ラブラブ


スイカめちゃくちゃ甘くておいしかったです!





久々に今日からコンクリートジャングルにっこり


暑さの次元が、、名古屋違った🤣


恐るべしコンクリート🤪



とりあえず無事に一日終了!!




今日もほんっとに暑かった🤣🤣




今日も紫外線あびまくりすぎたので



ガチケアグーグーグーグー


セルキュア✖️パック


これ以上できないセルフケアの組み合わせ爆笑!!


顔が一気に復活爆笑!!!!!!!!


セルキュアは買うの勇気いりましたがパー

セルフケアの神ですにっこりキラキラキラキラ










さて今夜も早く寝るぞーー!


皆様名古屋のグルメ情報、テイクアウト情報

ありがとうございますピンクハート

どうにか、、色々食べて帰りたいと思います🤣



皆様一日お疲れ様でしたピンクハート



よい夜をキラキラキラキラ













イベントバナー