味噌かつピンクハートピンクハートピンクハート


食べたいものはいっぱいありますが昇天


娘が食べられるもの

息子が食べられるもの


居酒屋くらいしかない🤣


うどんは娘食べられず🤣

ひつまぶしは娘食べられず🤣

味仙は息子食べられず🤣



そうなんです。ソロ活動しないと

いけない場所ばかりなんですー🤣笑



ということで居酒屋で名古屋めし!

名古屋コーチンスープめしピンクハート



牛すじどて煮


お刺身


シンプルサラダたのんだら、、別の方向に

シンプルで娘食べられず昇天

↑でもめちゃくちゃおいしかったキラキラキラキラキラキラ





濱匠にっこり玉子焼きピンクハート



息子は鯵を焼いてもらいましたピンクハート



海老味噌春巻きチョキ


爆うまピンクハート



おいしいもの食べ尽くしました!!!!!!



ということで今夜は夫が大好きな

濱匠さんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ




12年ぶりにきた名古屋の街が懐かしすぎるーキラキラキラキラ










イベントバナー