ヴェラキラプトル キラキラキラキラ



これはもう



再現ポーズしたくなるやつ。



帰京したらジュラシックワールド見に行くのが

楽しみだチョキキラキラキラキラキラキラ



ということで、、猛烈な暑さと

戦う、、修行のような旅行になってます🤣



本当に爆暑い?極暑い?🤣

もうなんだかわからない。笑


一日にペットボトルを一体何本買っているのか?🤣

もうカウント不能。🤣1人3本✖️4人?

いや、、もっと買ってる🤣笑



夜はデザートにコンビニで買った

尾花沢スイカ、道の駅で買ってきたブルーベリー、

娘にはトマト。



で、、息子にはデザートに

おにぎりも。🤣🤣




食べる。休む。寝る。


真夏の旅行はマストです昇天



とにもかくにもこの夏休みの

旅行のメイン!恐竜博物館🦖に無事こられて

よかったチョキキラキラキラキラキラキラキラキラにっこり




本当よかった!!!!!!

載せきれてない色々とな写真

今度アップしていきますにっこり


さて旅行前半はあちこち初めての地で

大満喫!!!!



後半は名古屋でのんびり旅行しますにっこり

仕事以外で名古屋行くの初めてなので

楽しみですにっこり


味仙、、矢場とん、、山本屋総本家、、ラブラブラブ

ひつまぶし、、、手羽先、、もう妄想するだけで止まらない食欲🤣🤣スガキヤも行きたいラブラブ


1日4食くらい食べないと、、

行ききらない🤣


どうしよう。。笑



あははラブラブラブ


おススメおいしい名古屋情報ありましたら

お願い致します!!





ちなみにもう、、毎日滝汗ですよ🤣🤣🤣

ご質問いただいてますが!基本毎日コインランドリーやホテルでお洗濯🤣🤣

真夏の8泊9日分の洗濯物はとてもためられないので🤣


洗濯機で洗えないものは

エマールと旅してるので🤣


ゴム手袋🧤も持参🤣


お部屋でせっせと。


タオルドライして干してます

タオルはお金をお支払いしてバスタオルを追加でお借りしてます。


バスタオルの上にのせて




クルクル巻いてタオルドライして


干す。


ハンガーも持参にっこり

愛しのマワハンガーピンクハート


このやりかただとTシャツノーアイロン

で着られますにっこり



あとご質問いただいてますが

私のスカートは旅行に持参するスカートはシワになりにくい素材ですにっこりかなりコンパクトにたたんでもノーアイロン!!!!お気に入りのshetokyoの好きなポイントですキラキラキラキラ




ということで今日も一日終了!!!!!!


最後に、、


夫がいつのまにか撮影していた、、

暑すぎる観光中のリアルな私🤣



虚無。🤣🤣🤣

本気で魂ぬいて歩いてます🤣笑


顔、、やばい🤣🤣


ウケるー🤣🤣



あっ!崩れないファンデーション!

ご質問いただいてましたがパーパー

昨日も載せてましたがパーパーパー


これ愛用ピンクハートピンクハート幼馴染の元タカラジェンヌの

美夢ひまりちゃんも今これ使ってるみたいで

この間2人で絶賛しあいました!!本当に崩れないしマスクにファンデーションがつかない!


神ファンデーションです✨私はMN4という

カラーですにっこり


この38度みたいな屋外を毎日歩いていても

メイク崩れほぼしなくて毎日驚愕してますにっこり


まわされてないですがパーパー

全力で推しますグーグーグー








ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした!!!!


皆様よい夜をキラキラキラキラ



今夜はもう寝ます!!!!!!!!


どこにも体力が残ってない!!🤣






メルマガ限定4000円オフクーポンで

1980円ルンルンルンルン

ギンガム好きにはたまらないピンクハートピンクハート

暑すぎる夏はどこもしめつけないワンピースが

干しくなる!!!!




お気に入りピエロの福袋第二段キラキラキラキラ!!キラキラ





イベントバナー